

2011,06,26大会レポート

~カードショップ大会~
ルール等:トーナメント方式 マッチ戦 1試合40分
参加人数:13人
使用デッキ:【バイオライダー】(デッキレシピ非公開)


テスト前らしくて人数が少なかったですね。


●1回戦 【ワーム】(ヨッシー)

-1セット目-
先攻とれて椿姫やらライダーで押して勝ち。

-2セット目-
“W星雲隕石”から1ターンキルされて負け。

-3セット目-
2ターン目にモンスター1伏せ、バック4伏せの相手にブラック・ローズ出したら成功!
アド差ついたところでライダーだったかな?ビートして勝ち。

-結果-
○×○(勝ち)


●2回戦 【暗黒界】(美鈴)

-1セット目-
覚えてません、勝ったんだっけか?
門+グラファ(ATK3000)出されピンチでライブラ+アームズエイドで倒す。
最後は裏守備モンスターいる状況でデブリ出したとこでサレンダーだったかな?勝ち。

-2セット目-
スノウやらブロンやら、暗黒界いビートされて負けだったお思う・・・負け。

-3セット目-
エクストラターン突入!
1800ポイントの差をつけられて自分の最後のターン。
下級モンスターばかりの手札、返せず負け。

-結果-
○××(負け)


-総合結果-
2回戦敗退


自分はエクストラターン本当に弱いです。
今後の課題にしていきたいと思います。


大会結果
優勝:【ワーム】(SOL)
2位:【暗黒界】(美鈴)
3位:【ガスタビート】(名無しさん)
4位:【インフェルニティ】(満足)

↑合ってる?



大会終了後、SOLが優勝商品のストラクチャーデッキをくれました。
ありがとう!金銭的に辛い自分はとても助かりますww

その後10円コーナーでカードあさってたらSOL、美鈴、ヨッシーが手伝ってくれました。
またしてもありがとう!!!おかげで米版の欲しかったカードが手に入りました。
美鈴、ダニー先生で頑張ッwww

んで一息ついてSOLと決闘!



●(SOL)【ワーム】 VS 【バイオライダー】(紳士)

-1セット目-
キャバ嬢・・・椿姫2体とスターダスト並べて有利だっと思ってたけど結構返された。
その後のライダーも処理された気が・・・とりま勝った。

-2セット目-
うつ病・・・カルタロスビートで負けた気ががが。
カルタロスは相変わらずイケメンすぐるww

-3セット目-
相手の事故により勝ち。
SOLの初手のモンスターはメインアタッカーのD.D.クロウのみだったとかwww

-結果-
○×○(勝ち)


久々の勝利!!!
SOLと出会って結構経ちますが4度目(?)の勝利です。
嬉しすぎる・・・この日のビールはオルタナティブウマスでしたwww
プロフィール

紳士

Author:紳士
職業 :決闘者
デッキ:【バイオライダー】
     【プリキュアデッキ】
     【真・六武衆X】
     【スキドレギアバレー】
     【緊テレTG代行】
     【シャクトパス】
     etc...
必殺技:無の構え
      デスカット
      初手リミ解
標準スキル:ディアボ・ドロー
        火事場のM力
       
デッキレシピ6段階評価
(【S】【A】【B】【C】【D】【E】)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
