

ポポポポ~ン

あいさつするたび ともだち ふえるね



あいさつする子に なかまはあつまる。

あいさつする子は にんきもの。

あいさつは しってる人とも しらない人とも なかよくなれる まほうのことば。

さあ みんな こえにだして いってごらん。





はい、ということで意味不明ですねwww
えーっとですね、最近テーブルの上に広がっていた新聞をたまたま見たわけです。
そこには見覚えのあるキャラクター達ががが!
各キャラクターの説明が書かれていたので掲載してみる。



【あいさつ坊や】
あいさつが大すき。だれにでも、元気にあいさつができる。あいさつ小学校のにんきもの。

【あいさつガール】
明るいあいさつでみんなを笑顔にすることが大すき。とってもおしゃまな女の子。

【こんにちワン】
あいさつ坊やの親友。運動しんけいばつぐんで、玉のりがとくい。

【ありがとウサギ】
心やさしいバレリーナうさぎ。あたたかなあいさつで、町中の男の子からモテモテ。

【こんばんワニ】
おしごとは天体かんそく。流星ぐんが来るのがわかると、みんなに教えてくれる。

【さよなライオン】
人を笑わせることがとくい。おわかれがさびしい時でも、おもしろくバイバイできる。

【おはよウナギ】
町いちばんの早おきで、朝のおさんぽがすき。おしごとはマジシャン。

【いただきマウス】
ごちそうさマウスのママ。とってもグルメ。しつけにはきびしい。

【ただいマンボウ】
魚屋さんのむすこ。お店の手つだいができるしっかり者。お客さんにほめられるのがすき。

【ごちそうさマウス】
ごはんのあいさつがしっかりできる。なんでも食べるくいしんぼう。

【おやすみなサイ】
いつもパジャマすがたで、おとなしく目をとじている。おしごとはうらないし。



これ見たときは一人で爆笑してましたね。
なぜか【いってきまスカンク】だけ載ってないしww
とりあえず気が済んだので終了。。。



A~C~♪
プロフィール

紳士

Author:紳士
職業 :決闘者
デッキ:【バイオライダー】
     【プリキュアデッキ】
     【真・六武衆X】
     【スキドレギアバレー】
     【緊テレTG代行】
     【シャクトパス】
     etc...
必殺技:無の構え
      デスカット
      初手リミ解
標準スキル:ディアボ・ドロー
        火事場のM力
       
デッキレシピ6段階評価
(【S】【A】【B】【C】【D】【E】)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
